忍者ブログ
気まぐれ日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターハンターですよ。G級一人は中々辛いものです。やれんことないからいいけどさ。今日はヤマツカミと初対面。何度か対策練り直しつつ討伐成功。うーんメンドイ。


バトン頂いてテンションあがったのでやります。

【色々バトン】
 
▼携帯
docomo N702iD 赤くていかしたやつです。
 
▼財布
前の彼女が誕生日に買ってくれたゴルチェの財布。お気に入りです。これまた赤い。
 
▼車
免許?持ってない。
 
▼眼鏡
赤い伊達眼鏡を。
 
▼香水
エジプト行った時に買った香水をたんまぁ~~~~に風呂に入れとります。
 
▼シャンプー
燃える男のLUXですよ。
 
▼ボディソープ
スーパーマイルドか何かだったかしら??
 
▼洗顔料
OXYだたと思う。よ?
 
▼靴
おかんがフリマで1000円で買ってきたニコルの靴。
 
▼帽子
キャップとハットを時々被ります。
 
▼歯磨き粉
実家からアクアフレッシュが届いたので今日からそれを使います。
 
▼リップクリーム
唇かっさかさ。
 
▼釣竿
中学の時にシマノのやつ使ってました。もうやってないけども。
 
▼ファンデーション
男も化粧する時代らしいですな。僕はやらんですが。
 
▼バイク
免許?持ってねー。
 
▼薬
割と薬漬けです。

▼マフラー
ユニクロ・・・
 
▼自転車
赤くてかっこいい・・・ママチャリ。
 
▼マスカラ
睫毛バッシバシになりそうですね。
 
▼指輪
安い指輪をいくつか。
 
▼ストラップ
トトロとミノーンのストラップ・・・切れましたが。
 
▼ネックレス
ガッチガチのネックレスはしないですね。チェーンが革紐のやつならありますけども。
 
▼腕時計
FOSSILの時計を。いい加減電池換えなきゃ・・・
▼煙草
セブンスターですよ。これサイコー。
 
▼コンビニ
バイトしてた愛着やら諸々含めてセブイレですね。
 
▼お茶
デートしたい。
 
▼飲料水
コーラに勝るものは無し。
 
▼恋してる?
してないですねぇ・・・ドキドキしたものです。
 
▼手帳
使いません。
 
▼ピアス
空けてるけど、ここ数年してません。
 
▼下着の色
エロス!!!!

▼米
今米切れてるんですわ。

▼理想の人
うーん・・・特にはwww

▼お酒
コップ一杯のカシスオレンジが限界ですwww
 
▼サングラス
何個か持ってるけど最近全然かけません。
 
▼色
赤サイコー。
 
▼ゲーム
今はモンハンとマリオですね。
 
▼好きな人
ドキドキしたいのです。
 
▼身長
176~177cm
 
▼髪型
もっさり
 
▼好きな髪型
あんまり考えたことないですな。
 
▼目について
ガッチガチの一重。
 
▼顔について
アボンwww
 
▼誰かに似てる
ビートバンのかじり後
 
▼一日で1番好きな時間は?
寝る時
 
▼自分はどう見られてる?
変態
 
▼贈り主は好き?
勝手にリスペクトさせていただいてます。素敵な方だと思いますよ。
 
▼贈り主を動物に例えると?
多分小動物系ではないかと。
 
▼恋はしてますか?
ドキドキさせてくれ!!!
 
▼その人はどんな人?
そう・・・野に咲く一輪の花のような・・・
 
▼イメージした色の人にバトンを回す
ネットにまだ全然知り合いいないんで勘弁してくだせぇ。




と、いうわけでバトンくださったmioさんどうもありがとうございました。


sound.jp/blacktigger/#
PR
に明け暮れております。いや、それだけじゃないけどさぁ・・・後はミックスするだけ(といってもこれが時間かかるのだが)の曲が3曲程たまっとる。もうすぐ学校も始まるからこれはなんとかせにゃ。


今日は3半荘打って、トップ×2と2着。うん中々好調でした。それ以上やると負けそうな気がしたのでストップ!!
モンスターハンターはヴォルガノスと初対面。←はつといめんと打ってしまった・・・
ハンマーで行ったんだけど、すんなり終わってあれ?って感じだった。ガノトトスの方がやりづらく感じたなぁ。


sound.jp/blacktigger/#
ディアブロスにまさかのリタイヤ。残り40秒回復薬無し、二回死亡。やっぱ爆弾もって行けばよかったよ。

というわけで再戦してきます。何かタフになってない??こいつ。
モンスターハンターP2ndG運良く手に入りました。

オトモアイルー可愛すぎ!!キッチンアイルーもそうだがこいつらを解雇なんて俺にはできん!!!

舞台が同じとはいえ中々変更点が多いですね。各モンスター(かどうかはわからないが)にアクションがプラスされててはじめて見る動きにびっくりしたり。ゲリョスの尻尾うっとおしいですね。


sound.jp/blacktigger/#
8dd1c6cc.jpgモンスターハンターの新作が買えなかったので想いをペンにぶつけることにした!!

初音ミクは可愛い。うん。配色もハーフトーン基調のシンプルな構成。うーん素晴らしい!!
ボールペンのラフに適当に色つけただけだが・・・これちゃんと描こうかな??



sound.jp/blacktigger/#
時々ものすごい腰痛になるんです。ひどいときには起き上がれない程。昔医者に行った際には、どこも悪くないと言われて対処のしようがないと。

むぅ・・・いつまで続くのやら。

それはそうと今アレンジ制作中です。FF6のセリスのテーマ、パンクアレンジ。
うーんこれまたどうおなることやら。


sound.jp/blacktigger/#
載せる絵がないよ。いや、あるにはあるんだが(のせろよ)まぁ枚数増えてからでもいいかなぁ等と思っていたりするわけですよ。


ま、どうでもいいですけどね。

sound.jp/blacktigger/#
とりあえずドリームウィーバーの試用期間過ぎたらどうしよっちゅう話です。
アドビに吸収されちゃあなぁ・・ぼったくりのお値段になるだろうしなぁ・・・あぁ・・・困た・・・



sound.jp/blacktigger/#
HP開設しました。右も左もわからん状態ですが、まぁ・・・なんとかなるでしょwww


http://sound.jp/blacktigger/#


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/30 黒虎@管理人]
[04/29 ハナヤ]
[04/16 黒虎@管理人]
[04/15 おのっち]
[04/08 黒虎@管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
黒虎
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/17
職業:
学生
趣味:
麻雀 ゲーム 楽器
バーコード
ブログ内検索