忍者ブログ
気まぐれ日記
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何すかあのクエスト。恐ろしくめんどくさいんですが。うーんどうしたものやら。

それはそうと学校が始まってしまいました。こっちも恐ろしい。

あ、今更ですが2曲アップしました。「大いなる翼を広げて」と「セリスのテーマ」です。
今アップし終わった曲までがPOD2.0で録った曲。いよいよ次からX3で録音です。
正直使ってる人が使ってる人なので音質の向上なんて望めないですが・・・
精進する気持ちはあるので、泥臭く成長できたらいいなぁと思っております。

次は何をやろうかなぁ??バーチャロン?FF?ロマサガ?クロノ?テイルズ?うーんどれもやりたい。
出来れば「ビッグブリッヂ」か「世界変革の時」がいいなぁ。僕でも弾ける簡単でかっこいいリフ誰か作ってくださいwww


さ、絵も描きかけのやつ溜まってるし描くか。


sound.jp/blacktigger/#
PR

コメント
無題
どうもおのっちですー。

新曲聞かせてもらいました!
「大いなる翼を広げて」めちゃかっこいいですね!
僕はFF5が大好きなんですが、中でもこの曲はお気に入りで、さらにかっこいいアレンジでかなりツボりました!

「セリスのテーマ」も、あのどこか切ない感じの曲が、ゴキゲンなアレンジになってて思わずノリノリになってしまいましたw

次の曲も楽しみにしてます!
【2008/04/15 00:32】 NAME[おのっち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おのっちさんどうもー。

いやいやわざわざコメントしていただけるとは・・・恐縮です!!「大いなる・・・」は僕も特にお気に入りの曲なんで、気に入っていただけて嬉しいことこの上ないです!!

頭の中じゃもっと綺麗にミックス出来てるはずなんですけどねwww

「セリス・・・」はもう勢いだけの産物ですねwwwもっと綺麗にギター弾けたらいいんですけどね・・・

僕もおのっちさんの新曲楽しみにしてますよー☆
【2008/04/16 00:24】 NAME[黒虎@管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/30 黒虎@管理人]
[04/29 ハナヤ]
[04/16 黒虎@管理人]
[04/15 おのっち]
[04/08 黒虎@管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
黒虎
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/17
職業:
学生
趣味:
麻雀 ゲーム 楽器
バーコード
ブログ内検索