忍者ブログ
気まぐれ日記
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新からはや三ヶ月近く経とうとしてますよwww

この何ヶ月か色々なことがありました。充実してたようでしてなかったのか、全て無駄な時間で無駄な時間じゃなかったのか、何にせよ目まぐるしい日々でした。

休みに入ったことだし、やりたいことやりまくります。


今回追加の2曲ですが、まずクロノより「ロボのテーマ」。

こいつのメロとバッキングはどうにもTRFを思い出させるようです。一緒じゃん!!と散々周りに茶化されました。うん。僕もそう思います。割とミックス何かも意識してやったので綺麗にまとまったんじゃないか・・・な??


んで、ドラクエ2より「ラブソング探して」

当初は公開予定はなかったんですが、久々更新で一曲ってこともないだろうってことで併せてアップ。
ライブっぽくしてたのを直そうとしたんですが、なんでかファイルが開けないのでそのまま。遊びで作ったものなので音量も小さいです。あなただけの「ラブソング」を探してみてはいかがでしょうか??・・・なんつって。


さてさて、ここ2、3日中にはもう一曲アップするつもりなので期待しないで待っててください。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/30 黒虎@管理人]
[04/29 ハナヤ]
[04/16 黒虎@管理人]
[04/15 おのっち]
[04/08 黒虎@管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
黒虎
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/17
職業:
学生
趣味:
麻雀 ゲーム 楽器
バーコード
ブログ内検索